いままで読んだことのあるダンサーのブログ

とあるブログサービスでブログを運営しているため、ペタをしてくださった方にペタ返しにいくことがよくあります。
いろいろな方がペタしてくださって、訪問するたびにいろいろな発見があるのでペタ返しも楽しいものです。
いつだったかそんなペタを下さった方の中に、ダンサーを目指して頑張っている方がいました。
その時に初めて気がついたのですが、そのブログサービスには、DJ・ダンスというカテゴリーがあったのです。
社交ダンス、ヒップホップ、フォークダンス、ダンスと名のつくものにハマっている方なら、誰でも参加することができます。


その方はヒップホップでプロを目指していたのですが、ブログを読んでみると本当に真面目に取り組まれていて、ヒップホップに持っていたちょっとチャライイメージが変わりました。
みんなプロのダンサーを目指している方は、人知れず努力されているものなんですね。
その夢をかなえるチャンスがあったなら、臆せずぜひ掴み取ってください。